FIVE STARS(8月9日分)


再び愛理ちゃんを迎えてのFIVE STARS2週目!



  • オープニングトークテーマ「フェスティバル」


ノソ*^o゚)「夏=祭りにつながるけど、思い出とか行きたいってある?」


州´・ v ・)「ちゃんと浴衣を着て行ったことがないので・・・でも、今年は地元の友だちとスケジュールが合ったので、行こうかなって♪
明日浴衣を買いに行きたいと思ってる♪やっぱりきゅうり食べたいし・・・」


ノソ*^o゚)「?きゅうり?を食べたいっていうのが・・・(笑)」


州´・ v ・)「冷やしきゅうりをこうやって箸で・・・」


ノソ*^o゚)「キュウリ美味しいけどさぁ・・・もうちょっと女子的にはぁ・・・(笑)」


綿あめとか金魚とかではなくて・・・きゅうり・・・やはり・・・河童?!(笑)
どうやら収録は結構前だったみたいですけど、愛理ちゃん、今年は無事にお祭り行けたみたいですし良かったよねぇ^^

  • メッセージ


「質問です!約3年ぶりにBerryz工房と一緒にコンサートをやったり、舞台をやったりしますが、今の心境を教えてください」


州´・ v ・)「もう3年ぶりなんだねぇ・・・!」


ノソ*^o゚)「そうだねぇ・・・ずぅっと前に一回ベリーズとコンサートやらせて頂いたんですけど。
でも、その時は・・・まだ“後からデビューしたって言われないように”っていうのを前に出して頑張っていたよね」


州´・ v ・)「勢いだったね」


ノソ*^o゚)「でも3年経って、Berryz工房・・カッコいいんですよ!あぁ、夜が明けるも迫力ありますし、ダンスも人数も℃-uteより多いし、
一人一人の個性が強いグループなので・・・に比べると℃-uteはまとまってる感がウリじゃん?」


州´・ v ・)「いつもハロコンとかでBerryz工房を見ると、“あぁ迫力があるねぇ・・・”とか若干皆テンション下がり気味なので・・・
そういう感じを出さないように・・・ファンの方の温かさとか、そういうものを大事にして」


3年前の時はまだ若さ、フレッシュさ、勢いでとにかく突っ走る!そんな感じだったと話す2人。
それはそうなのかもしれないなぁ・・・その時から時を経て・・・さて、今年の秋に見せてくれる彼女たちの姿は・・・とても楽しみですね。


「私は高校3年生の女の子です!実は最近人生初の彼氏が出来ました!!」


ノソ*^o゚)州´・ v ・)「いいねぇ〜〜!!!!」


ノソ*^o゚)「一気にニヤけたよ私の顔(笑)」


「初デートは緊張しながらも手をつないで歩きました。でも緊張のせいで上手く喋れず無言のまま。
そこで℃-uteの皆さんに質問です。どうすればデートで緊張せずに話せますか?」


ノソ*^o゚)「でもぉ、緊張しているぐらいの方が可愛いんですって!!」


州´・ v ・)「おぉ〜!なっきぃの始まりました!!燃えますよ〜今から♪」


ノソ*^o゚)「そう、でも女の子って初デートでべちゃくちゃ・・私みたいにこうやって喋ってるよりは大人しめの女の子の方が可愛げがあるじゃん?」


州´・ v ・)「そうかなぁ?」


ノソ*^o゚)「あるって!彼も彼で、あっこいつ緊張してんだなって思ってくれると思いますよ」」


州´・ v ・)「おぉぉ・・・妄想凄いわね(笑)」


ノソ*^o゚)「大好き(笑)もうホントに・・でもきっとしゃべりたいと思うので・・どうなんですかね?
一緒に買い物に行ったら、これどう思う?とかは喋れるんじゃないかな?」


州´・ v ・)「でも買い物って積極的な子じゃないと難しいんじゃない?女の子の買い物に・・・」


ノソ*^o゚)「私は根本的に一人で買い物したいんですよ。だから・・・(笑)」


なっきぃのテンションの上がり方とそれを盛り上げる愛理・・・いいねぇ〜(笑)
皆そういう想像は沢山しているのだろうなぁ・・・歌を歌う、表現するという意味でもそうだろうし、リアルな時間の流れの中でもね。
デート地候補として℃-uteのライブを挙げていたりした愛理ちゃんがナイスでした(笑)


愛理「インタビューを受けていて嬉しい質問は?」


ノソ*^o゚)「早貴あるんだけど!言われてうれしいことね、“最近中島さん変わったんですけど、何かありましたか?”って言われるの」


州´・ v ・)「あぁ〜!嬉しい!!」


ノソ*^o゚)「何もないんだけど、変わったって言われるのが嬉しい!」


州´・ v ・)「あぁ、わかる、それはわかるね!!・・共感しちゃったよ(笑)
嬉しい質問は、そのインタビューアーさんがやっていた他のアーティストさんが“鈴木さんのこういうところが好きらしいんですけど・・”
なんて言われると・・・褒められると嬉しいんですよ(笑)そんな、そんなって(笑)」


変わったって言われるのが嬉しいのか・・・覚えておこう・・(ぇ


なっきぃ「最近お気に入りのアイテム」


ノソ*^o゚)「去年の夏ぐらいからクロスのネックレスにはまってまして。
とにかくクロスのものが好きだし・・・ネックレスもブレスレットも・・・鈴木えみさんのお部屋に色々壁に貼り付けてあるのね。
そこにクロスのものが貼り付けてあって・・・そのアンティークさが凄く好きで・・・」


州´・ v ・)「なっきぃははまるととことんはまるタイプなんだね!でも、前は梨花さんって言ってたような・・・」


ノソ*^o゚)「梨花さんはずぅっと上をキープしてる!もう、色々尊敬してるから!!
今お腹の中に赤ちゃんがいるから・・・絶対可愛いよ梨花さんの子供!!!」


なっきぃ熱いぜなっきぃ
なかなか文面だとそのトーンが伝わりにくいとも思うのですが、なっきぃは本当にそのテンションの高さがはっきりとトークの口調に表れてくる子ですよねぇ。
めちゃくちゃ大好きなんだろうなぁ・・・っていうのが凄く伝わってきます。