今日の予想


最近穴馬の予想だけ好調な気がするので、その辺を上手く結果に繋げていきたいところ。
函館記念も穴として指名していたマヤノライジンの激走・・・あれから買っていたら今頃ウハウハだったんですがね(笑)




小倉記念(G3・小倉競馬場・芝2000m)


ハンデ重賞ですが・・・


◎◎ヤマニンキングリー
◎◎リクエストソング
◎ホワイトピルグリム
〇アドマイヤメジャー
サンライズマックス
ホクトスルタン
コスモファントム
イタリアンレッド
ナリタクリスタル
☆キタサンアミーゴ


こんな感じで行こうと思います。
かなり好調らしいキングリーちゃん。札幌記念であのブエナビスタを破ったということばかりが書かれますが、元々実力のある馬。
穴を良く開けてくれる武(弟)さんだけに、今回も期待したいです。
注目は休み明けのメジロマックイーン産駒のホクトスルタン。最内枠を引いて、もう一頭の逃げ馬は大外。これはラッキー。
頑張って欲しいなぁ・・・まだ天皇賞親子三代制覇の夢は潰えずというところを見せて欲しいと思っております。
ナリタやイタリアンは押さえまで。
武さん、回収率よくなさすぎるのよ(苦笑)相性悪いんだろうなぁ・・ということで買わない(笑)


ちなみにどうでもいい話ですが、今年半分終了して投資金額トップ10のジョッキーの内、回収率が最低なのはやはり・・・




松岡


です(苦笑)
他方、トップ10で唯一プラス回収の262%となっているのが、三浦君ですな。相性が良い模様。
この辺りは一年終わったら総括してみましょう。とりあえず、松岡もっと頑張れよ松岡(笑)


・今日のWIN5


小倉10R (1タガノジョーカー、3タガノアッシュ)
新潟10R (8ドリームカトラス、11レインスティック)
函館11R (2ピスカヤ、10メイビリーヴ)
小倉11R (4ヤマニンキングリー、6リクエストソング)
新潟11R (2レディールージュ、8アースサウンド


最後のレースだけガチガチですが、他はそこそこ振ってみました。
買わなきゃ当たらないWIN5
毎週100万とか1000万のチャンスがあるのを狙わない手はないですな。
3連単で100万馬券取るより確率高いと思うのだよなぁ・・・思うだけですが(笑)