ボウリング


今までなきちさまいのデートの様子や、舞美ちゃん主催の焼き肉パーティ?であったりの℃-ute関連のTIMEがありましたが、
今回はP☆LEAGUEのサポーターでもあるなっきぃ主催のボウリング!!


とりあえず、ボウリングやっている様子を見るとやりたくなってくる・・・ということで、今度笹塚ボウルへ友人集めて行こうと計画しております(笑)




なっきぃ、愛理、舞ちゃんという3人でのボウリング。
3人ともあまり得意でないのに親善大使を目指すというとてもハードルが・・・(ry
ともあれ、可愛い3人が頑張っている様子を見ているだけで、こちらとしてはとても楽しいではありますが(笑)
しっかし可愛いなぁ・・・


まいまいさんが、℃-uteで今まで舞美ちゃんちっさーなっきぃと主役を張ってこの番組でやっていたのに、またナカジマか!!みたいなクレームを申しておりましたが(笑)





食事はしっかり、ボウリングはガーターばかり・・・(汗
投げ方さえしっかりできればある程度は…という物ではあると思うのですが、でも難しいのですよねぇ、慣れないと。
それでも、プロに教わって頑張る3人。



愛理ちゃん「ホールインワン・ノガタ」
なっきぃ「フィッシュ・ガール」
まいまい「リトル☆ドンスコ」


という異名をつけてチャレンジって・・・ドンスコって・・・(笑)
でも・・・



指導の成果もあってストライクを出しちゃったり!!
ちょっとコツつかむだけで格段に上手くなるのですねぇ。勿論そこから上に行くには更に大変なのでしょうけれど。
愛理ちゃんは昨年末のキューティーランドのソロ企画でもボウリングをやっておりましたが・・・上手くは・・・ならなかったのかな(汗


ともあれ・・・可愛い3人がワーキャーしている様子がとっても可愛くて癒された時間でした♪
こういう子たちとボウリングに行ったら・・・そりゃあ楽しいだろうさ、ええ(笑)