モヤっとKND


やっぱり中じゃなくて、外に目を向けて行こう(何


実はつい先日訪問したお世話になってる業者さんの担当者の人が凄く気になっていまして。
多分まだ20代半ば。
うーむ・・・うーむ・・・?
色々悩み多きサーティーズですな(笑)


さて、そんな中ですが、みっつぃと鞘師ちゃんが足の怪我などのためハロコンの残りの公演をお休みするとのこと。
二人ともそうなのでしょうけれど、生きる世界の厳しさや自分自身との戦いなどもあって、何とかかんとか続けて頑張っていたのだろうなぁ・・・
栞菜ちゃんの事を思い出すね。


特にさやしちゃんは新人さんでもあり、追いつけ追い越せって同期皆頑張っている時に・・・っていう気持ちももしかしたら凄く強いかもしれない。
けれど、体あってのもの。健康あってのもの。何事も。
まだ若くて、これから何年、何十年とあるのですから、下手に癖になってしまわないようにしっかりと治して欲しいなって思います。
焦る気持ちもあるかもしれないけれど、じっくりとね。


多分本人にしたら休んでなんかいられないっていう気持ちとかもあるのだろうけれど・・・
それでも、そういう風に思います。頑張れ、頑張れ。先ずは治すことを頑張れ。
治ったら、それから歌もダンスもまた懸命に頑張ればいい。きっと大丈夫。