スパっとKND


どうやらまた新人さんが入ってくるらしいのですが・・・何か結構せわしないなぁ・・・
会社として色々目につく部分、もっとこうなったらいいのにって思う部分はあるのですが、
先ずは自己研鑽してきちんと堂々と言えるような実力を備えていくことが先決ですな。頑張ろうと思います。


ベリキュー合同コンは結構な落選祭。。。
初回公演、中野などが全滅しております。。。うーむ。。。かわっち、後は頼むよかわっち。。。


やはり横アリでねぇ・・・やっておくべきだったと思うのですよ。勝手ながらに(笑)
とりあえず、℃-uteの日の相談なども含めて色々と。
メールじゃあれなので、時間合えば週末にでも会えるメンバーで会って直接まとめたいぐらい。てか、そうしようかしら(汗