W Saki


中島早貴セカンド写真集 W saki

中島早貴セカンド写真集 W saki


好評発売中のなっきぃこと中島早貴ちゃんの最新写真集「W Saki」ですが、
こちらのDVDも欲しいなぁ・・・という方が周りにもちらほら。自分も勿論。


そんな中ですが、どうやら今月の25日から受注販売開始されるらしいとの話!楽しみです!!
写真集に付属のメイキングDVDも勿論見てみたのですが、やはり、もっと見たいなぁ・・・っていう気持ちになってしまうのですよ。
ということで、今から楽しみ!


写真集の内容ですけれど、彼女の持つ色々な魅力が詰まっているのではないかと思います。
ナチュラルな色っぽさも勿論、可愛さも勿論、そして、ちょっとしたミステリアスな雰囲気も醸し出していて・・・いや、良いですこの作品。
メイキングでも改めて彼女自身が凄く楽しんで、気合入れて作られた写真集であるという事も語られていて、
それも納得の出来というほどの素敵な写真集になっていると思います。


特にお気に入りの写真もいくつかあるんですけれど、そういうのはまた時間見つけて紹介できたらいいかなぁ。
水色の衣装とか凄く好きです。後はアシラ様を少し変化させたバージョンのようなものも(笑)