夏のハロコン開幕


今日は名古屋にて夏のハロコン開幕ですね!!
℃-uteブログなどで、日々リハーサルの様子などもうかがい知ることができていましたけれど、
ソロコーナーあり、ハロコンならではの組み合わせのメンバーの歌もあるでしょうし・・・どんな感じになっているでしょうね。
自分も中野には間違いなく見に行く予定なので、楽しみです!


http://www.helloproject.com/goods/tour/11_wow_wow/index.html


グッズも発表されていますが・・・


DVDマガジンやTシャツなどはもちろんなんですけれど、仲良し2、3ショットなる写真が。




「高橋、福田」
「新垣、光井、熊井」
「道重、清水」
「田中、徳永、菅谷」
「譜久村、鞘師、萩原」
「生田、嗣永、鈴木(愛)」
「鈴木(香)、夏焼」
「須藤、中島、和田」
「矢島、真野」
「岡井、前田、小川」


という組み合わせなんですが、「鈴木(愛)」とか・・・新鮮だ(笑)
鈴木っていう苗字は良くあるはずなのに、ハロプロ内では・・・確かに今まで少なかったんですもんねぇ。
生田ちゃんと桃子とか・・・凄くうざそうだなぁ(笑)そこに入る愛理は・・・(笑)



そして、舞美ちゃん真野ちゃん・・・相思相愛な感じですが・・・
追い込まれたナカジマ、どうするナカジマ!(笑)
とか、勝手に妄想膨らませているのも楽しいです(笑)


後は、冷感マフラーなるものがあるのですが・・・これはいいですね。
来週のお台場に備えて、というか普通に日常生活においても実用性の高そうな冷感マフラーをおーがちょーにお勧め頂いて購入したのですが、
こちらももう一本ぐらい持っておいても悪くないかもしれません。ふむ。


それ以外で気になるのは・・・











鞘師姫のミニマイクロファイバー・・・


从#・ゥ・从<ほぅ・・・


ゃ・・・しかし、こうやってミニマイクロファイバーの画像を見ていると、ひとりひとりの表情、顔だちが良く分かるわけですけれど、
みんな本当に可愛いなぁ・・・これはしょうがないよなぁ・・・



从#・ゥ・从<何が?!



ゃ・・・とりあえず、中野までに色々考えておこう(笑)



从#・ゥ・从<私も考えておこう


いや・・・