今日のリザルト


今日は予定通り午前中に買い物へ。
〇ニクロですけれどね(笑)


半袖のシャツやトランクス、スラックス、ライブ用ハーフパンツ(赤)などを買ってきました。
後は身の回りのコンタクト洗浄液やらシェービングクリームやら・・・普通の休日(笑)
明日からはまた5日間フルですが、その後三連休もありますし、何とかたのばっていきたいですね。


16日のあかふぇすは18時半から予定通りあかほしにて予約完了しております。
15名程度で予定しておりますが、いくらでも歓迎です(笑)


そして、今日の競馬ですが・・・




プロキオン


シルクフォーチュンが圧倒的すぎた。
末脚がナンバーワンである事は疑う余地はなかったので、いつか大仕事をやってのけるとは思っていましたがここで来た!
しかし、すんなり逃げたケイアイガーベラも案外最後伸びず・・・ダノンカモンもいまいち。休みボケかなぁ?
シルクは最後方から一気のダート良で34.9という上りで差し切り。お見事!!




馬券はケイアイガーベラからワールドワイドとダノンカモンに結んで10頭流しだったので、見事に的中。ありがとうございました!!
しかし、ワールドワイドはどうした?


七夕賞


タッチミーはちょっと最終コーナー辺りで追っ付ていて、手ごたえ悪いか?と思ったのですが、気付いてみたら2着。
やはり三浦君は追えるなぁ・・・。
結構界隈的には評判悪いのですけれど、個人的には今回の勝利で今年の回収率ナンバーワンに躍り出たような相性のいいジョッキーであります(笑)
これからもよろしくお願いします!


アニメイトは休み明け2戦がいまいちでしたけれど、夏場になって元気になってきましたかね?
ドモナラズなどが密かに早い上りで掲示板にのっているのが凄いなぁ・・・と思いつつ。
◎と◎で決まったので、3連単で強気で行っておけばよかったかなと思いますが、三連複でも万馬券頂けたのでこれ以上は贅沢ですな。



イタリアンはものの見事に予想通りの末脚でお見事。
予想的にもかなり完璧に近くて、メイン2レース的中で、きちんと結果が出た感じでとても気分の良い日曜日と相成りました(笑)


来週はいよいよハッスノレ部長(仮)のいないハッスノレツアー@中山ですが・・・レースがあるわけではないですし、のんびりぼちぼちと楽しくやっていきたいですね。
自分は若しかしたら午前中に研修が入るかもしれないのですが、昼過ぎには何とか足を運べたらと思っています。
アイビスサマーダッシュは熱くなるレースですよねぇ・・・日曜日も楽しみにしています。


ハッスノレツアーで大当たりしたら、その翌日にチケットも持たずに名古屋まで行ってみるプレイなどもしてみようかな〜・・・とか言って(笑)