今日の反省


今日は昨日の反省を活かして、ちゃんとお店が開いている時間に地元の駅まで戻ってきたわけですよ。
そして、すこしルンルン気分でお店に行ってみたら・・・



愛は勝つが置いてない!!


ばかりか・・・UTBも置いてない!!


オイオイオイ。。。俺の地元はてんで使えないな・・・という気分で帰宅。。。
明日渋谷行く途中で買うかなぁ・・・とか考えていたら、携帯にメール。
先日便利かな?と思い、ヤマト便の色々登録をしておいたのですが、どうやらそれ関連。


6月25日(℃)に株式会社ワニブックス様よりコレクト便をお届けします。お値段1865円。


???いまワニブックス待ちといえば、愛理ちゃんの写真集「Oasis」なわけですよ。
にしても値段合わないし、ワニブックス何か間違えた?それとも自分が?と思って聞いてみたら、
どうやら3月前に頼んだ「UTB」だったらしいことが判明!!



すっかり忘れてたぜ・・・(汗


危うくUTB2冊ゲットしてしまうところだった・・


これは逆に置いてなくてラッキーだったと思うことにしようと考えていたら、今度は愛理ちゃんの2ヶ月連続リリースDVDのBlu-ray版が出ることが正式に決定したとの情報が!!
今週Blu-rayデビューを果たしたばかりですっかりBlu-rayヲタになっている自分は、迷わず飛び込む(笑)


早速DVDを発注していたアマゾンさんにキャンセルを入れようと自分の注文履歴をチェックして、先々週ぐらいに発注した7月発売予定の「気分てんかん」をキャンセル。
そして、もう少し履歴を探して・・・あぁ、あったあった・・・愛理ちゃんのDVD・・・




「気分てんかん


2枚目ktkr!!


オイオイオイ・・・俺はいったい何をやっているんだ(汗
つい先日も桃スパシングルVを2枚発注して仲良くアマゾンさんから届いたばかりだというのに・・・
何にしても・・・キャンセルをクリック。。。


何といいますか・・・置いてないお店使えないとかいう話ではなくて、一番使えないのは自分であった気がするという結末に(苦笑)
ちょっと色々気をつけようと思います(汗