FIVE STARS(6月14日分)


遅ればせながら、FIVE STARS



  • オープニングキーワード「ショッピング」


リ ・一・リ「最近、ちょっとべとべとした日焼け止めを買いました!」


ノソ*^o゚)「べとべとって・・・(汗)」


リ ・一・リ「いや、もう本当に日焼けとかしたくなくて。。。で、サラサラしてるのってあまり効いてないかなって感じがあるの。
だから、ちょっとべとべとしてるぐらいじゃないと効いてる感じがしないから。。
でも、化粧のノリが悪くなるじゃん?だから困っちゃって。。。
ピンキーリングが好きで、最近探しています!」


ノソ*^o゚)「早貴も一時期集めてたんだけど、何か変な事が起きて・・・怖くなって捨てちゃった(笑)
最近スニーカーを買いました!」


リ ・一・リ「なっきぃ℃-uteの中でも一番スニーカー履いているイメージ」


ちっさーは日焼けをしたくないっていう話を最近他の所でもしていた気がしますけれど、女の子としての意識が高まるばかりなんでしょうね。
でも、あれってあまりべとべとしているのを塗り過ぎても逆に肌に悪そうな気がするんですけど・・・どうなんだろう?大丈夫かな・・
そして、なっきぃとスニーカーとな。
おしゃれななっきぃだとスニーカーですらもおしゃれに履きこなしちゃうのかな♪

  • メッセージ


「僕は5月に誕生日がありました!でも、3年間ずっとテストでした!最悪です。。。
℃-uteの皆さんには最悪の誕生日とかありますか?」


ノソ*^o゚)「いつも誕生日ってテンションが高いんだ。だから、普段いつもあることなのに、
イライラするようなことがあると、何で誕生日なのに!とか思っちゃう」


リ ・一・リ「それはわかる気がする。誕生日なんだからそういうことしないでよ!とか」


ノソ*^o゚)「誕生日なんだからもうちょっと優しくしてよー!とか」


リ ・一・リ「ウケるー!(笑)でもわかるよ、その気持ち!今日はお姉ちゃんの言うこと聞いてねとか良く言うし。
でも、最近は・・・全然ないな。誕生日にファンの人と過ごすことが多いから、千聖はホント。
自分が誕生日の日とか他の人が誕生日の日にリハーサルだと、早く終わりたくて仕方なくて・・・めっちゃ気持ちが焦っちゃう(笑)
妹の誕生日の時に、早く終わらせるために℃-uteの皆に、“今日は皆集中して頑張ってね!”ってメールを贈ったり(笑)」


ノソ*^o゚)「そう、何このメール?!とか(笑)りょーかいって(笑)」


確かに誕生日の日は幸せなことが沢山起きて欲しいみたいなことは誰しも自然と思うことなのかもしれないですよね。
今年のちっさーの誕生日、それが今日この日。
今日という誕生日も、素敵な幸せな誕生日になりますように。


ちっさー「悔しかった話」


リ ・一・リ「えーと、私・・・この前なっきぃと温野菜に行ったんですよ。で、鶏肉って太らないっていうイメージだったんですよ。
でも、鶏肉がなくて豚肉にしたんです。で、後々カロリー見てみたら結構豚肉のカロリーが高くて。。
で、ちょっとダイエット中なのに食べちゃったなっていう。。。。でも、そんなに体重増えてなくて、消化も早かったのかな?
私、温野菜に行くとポン酢とご飯の組み合わせが本当に好きなんです!だから、豚肉にポン酢つけてご飯を一緒に食べるという太るパターンのやつですよ(笑)
でも、この前は野菜ばっかり食べてたので、あまり増えてなかったんですけど・・・豚肉のカロリー見た時は、ちゃんと調べておけばよかったと悔しかったですね」


野菜ばかり食べていたのかぁ・・・偉い!!
温野菜だけに野菜をたっぷり!しゃぶしゃぶはお肉だけじゃなくて、野菜も沢山美味しく食べることできますもんね。
気を付けて食べればバランス良く・・・なかなかうまくいかないですが(笑)


なっきぃ「運が良かったこと」


ノソ*^o゚)「ナカジマ基本運が良くない?運がいいって言うか、人の流れについていって運が良かったなとかある。
電車のJRから地下鉄とか結構歩くところとかあるじゃん?でも、人の流れについていくと・・・まぁラッキーだよね」


リ ・一・リ「確かになっきぃ良く言うよね。この集団についていけばいい!みたいな(笑)」


なっきぃはラッキー・・・ナッキーオーラだけにね(何
集団についていく・・・初めて行くライブ会場で、良くやるあれですね(爆)
これは、結構そういう人多いんじゃないかなぁ・・・なっきぃだけじゃなくて(笑)