ズバっとKND


この一週間ぐらい夜中に咳き込んで眠れない日々が続いておりまして。
寝不足だし、体力不足だしかなり辛い日々だったりします。。
ということで、今日はもうすばやく切り上げて定時退社。


そしたら・・・2つのお届け物が!!
一つはBuono!Blu-ray、そして・・・


ちっさーソロライブDVD!!!!


今日佐川に電話したら、担当ドライバーが休みだとかで連絡つかないので、明日改めて連絡させて・・・なんて言われてしまい。
流石にちょっとそれはサービス悪いんじゃないか?と思ってもいたのですが、今日届けてくれたので、一応許してあげよう(笑)
まぁ、ほんとはこんなんやってちゃダメだけどな(笑)


ということで、今晩はどちらか見ようかなぁ・・・という贅沢な悩みを抱えております(笑)
まぢ、頭抱えますわ(笑)