℃フェス開幕


いよいよ本日から、半蔵門の東京FMホールにて、℃フェス2011初夏〜℃―なっちゃうのよソロライブ〜が幕開けですね!
℃-uteメンバーがソロでライブを行うというイベントですが、今までこうやってライブと銘打ってやることはなかったので、
もしかしたら今までのANNEXとはまた違う感じになっているのかもしれません。


いずれにしても、一人でのイベントということで、そのメンバーそれぞれの魅力がたっぷりと集約された時間になること間違いなし。
ということで、今日の2回目の公演を見に行く予定です。
幸いにも会社から半蔵門は結構近いので、きちんと仕事を終わらせれば大丈夫なはず・・頑張ります!


トップバッターはなっきぃ!!
最近のなっきぃは・・・結構自分の可愛さを武器にしてきている気がします。はい。
特徴であったり、いけると思うところを押し出して勝負していくっていうのは至極当然のやり方でもありますよね。
それが見事にはまっていて、めっちゃ可愛かったりして・・・


これって全部なっきぃの戦法?


っていう感じで超楽しみです!!