エンジョーイ


今日はライブ。



舞ちゃんが、嫌な事も何もかも忘れて楽しむことができる場所と評しているライブ。
それぐらいに楽しい場所。
それは凄くよく分かるのだよなぁ・・・誰しもそうかと思いますけど、やっぱり生きていく限り悩みは尽きないものだと思いますし、
どのような生き方をしていてもその人なりの悩みとか、考え事とか色々あると思うんですよね。
そういう自分も多分に漏れずなのですが、そんな事も全然頭の中に出てこないぐらいに、思う存分楽しんで、はっちゃけて・・・そんな風になれる場所でもある。
そういう意味でもこういう場所があって、そういう彼女たちに出会えて・・・っていうことには凄く感謝しています。
多角的にパワーを貰ってるものなぁ・・・生きていくための活力のようなものから、目的というベクトルでも。


見に行きたい気持ちがあって、見に行ける環境にあるのであれば見に行く。
きっと、それだけ。
見に行ける環境にあることに、お世話になっている人たちに感謝の気持ちを忘れずに。


今日も思い切り楽しんできたいと思います!!