エプソムC、CBC賞


昨日はシャア本命に据えていたものの対抗を見誤り撃沈。
更に東京最終もケイワイ・・ならぬケイアイルーラーを本命にしたものの、こちらも相手が沈んで撃沈。
うーむ(笑)


とりあえず、今日もたのばりましょう(笑)




エプソムC


◎◎◎セイクリッドバレー


丸山騎手とは手が合う、そんな気がします。
相手には順当にいけばダークシャドウ圧倒な気もしますが、どうなんでしょうね。少し捻って行こうかなと。
内枠のスズジュピター、キャプテンベガ、そしてダンツホウテイなどに注目。


CBC賞


◎◎◎◎◎◎◎◎☆☆☆☆☆俺のサンダルフォン


◎◎◎エーシンホワイティ
◎◎グランプリエンゼル
ツルマルレオン


ただ、ダッシャーが楽勝する気もしないでもないので押さえる程度には。
サンダルフォンは坂のあるコース苦手なイメージはありますけれど、確実な脚は持っているので展開とあれ次第だと思うのだよなぁ。
そろそろいいんじゃないかなぁとか思っていたり。