練習、ミーティングなど


昨日はHTKにて久々にGEM BANDメンバーにて練習、MTGなど。
あかふぇすに向けての最初の集まりとなりました。




何というか、色々アイデアを出しながら、実際にやってみて上手くいったり、いかなかったり、壁に当たったり。
そんな感じだったんですけれど、それが凄く楽しかった!
なんていうか、一緒に何かを作ろうとしている感覚というか、生み出そうとしている感覚というか・・・そういう感じなのかな。
いや、そんな大層なものではないかもしれませんけれど、でもそういう楽しさがありました。


テーマを決めて、曲をピックアップしながら、ハロプロの今までの曲を色々聞いてみたり。
あっ、こんな曲もあったよなぁなんて久しぶりに思い出すような曲も沢山。
そんな時間も凄く楽しかったです。


今回はまた新しい挑戦も色々と取り入れる予定なので、さらに気合入れてたのばっていかなくては。