秋ツアー


http://www.helloproject.com/event/1106011400_live_musume.html


娘。の秋ツアーの日程も発表されましたね。
エグゼの方の先先行の情報にて事前に確認していましたが、改めて日程を確認。
金曜日の夜ではありますが、武道館公演、愛ちゃんの娘。としてのおそらくほぼほぼ間違いなく最後の公演。
是非ともに行きたいと思います。
ツアーとしてはかなり短い期間になりますし、これ以降の娘。の日程なども気になりますよね。


10期の募集がされていて、まったく止まる気はない、NON STOPで突き進もうとする強い意志が見えるモーニング娘。
どのような感じで展開していくのか、楽しみに待ちたいと思います。
9期メンバーも本当にそれぞれに個性ある、それぞれの魅力ある可能性あふれた子たちがモーニング娘。に、そしてHello!Projectに加わってくれました。
また、新しい、10期メンバーとなる一つの節目となるかもしれない新しい子たちに出会える日もまた楽しみだな、そんな風にも思います。