ズバっとKND


今日はスパっと帰宅。


昨日は終わった後に軽く課の人で飲みに行って、課長に色々な話を聞いてきました。
転職にしても色々あるよなぁ・・・これから先の事考えて身につけておきたいこと、おかなくちゃいけないこと、考えてやっていかないと。


ダービーですが、目黒記念金鯱賞も一筋縄ではいかない気がしてきた・・・(笑)
おーがちょーの所を見て思い出しましたが、確かにロジユニヴァースエイシンフラッシュ共に1枠1番だったんですね。
馬場条件等は違いますけど、やはりロスなく回れる内を引いて・・・というのは大きいのでしょう。


大外に回ったトーセン軍団がどうするのか。注目ですかね。剛腕外人ジョッキーにも注目ですな。
色々と楽しんでいきたいですね。
土曜日のとーかつ殿との勝負では、せめてらんのTシャツ代、パンフレット代は・・・いや、もっと上を狙いましょうか(笑)