Only you


6月15日に発売されるモーニング娘。の新曲「Only you」、そのミュージックビデオが公開されましたね。




白い衣装からの暗転、そのリピートから始まるMV。
コントラストな部分もあり、なんというか・・・白という色が凄く映えるなぁ・・・という印象。


イントロ、そしてアウトロのギターの音とかもめっちゃカッコよくて、音的にも凄く好み。
これはいいなぁ・・・
ということで、一枚は既にアマゾンに発注済みです。


ライブパフォーマンスで見ると当然のことながら迫力が全く桁違いなので、またライブでも是非観てみたい。
夏のハロプロ・・・あるいは一枚で・・・イベント当たったらラッキーだなぁ・・・なんて何となく考えてみたり。


ダンス、それほど彼女たちにしたら難易度の高いものをやっているということではないかと思うんですけど、
ただ全体としての揃い方であったり、シンクロであったり・・・そういう部分がとてもハイレベルな印象もあり。
彼女たちも新メンバーを迎えてまだそれほど時間が経過していないのに、明らかに最初のまじですかスカ!の時よりシンクロ率上がってる感じがするものなぁ・・・素晴らしい。