℃-uteTIME


先週のハロプロTIME!は℃-uteTIMEな感じで、とてもグッドでした♪
舞美ちゃんの「らん」の稽古の様子、焼き肉を美味しく頂いている様子、一人で勉強をしているのかダジャレを研究しているのか分からなかった愛理ちゃんの様子(笑)
そして、なっきぃちさまいのデートの様子!いやぁ・・・いいねぇ♪


ということで、その中からキュートな、なっきぃちさまいの様子を少し。





いきなりちっさーの遅刻から始まったデートですが(笑)



爪の間にボディークリームという・・・ちっさー・・・(ノ∀`)



そんなキュートな3人が向かったのは、お台場にある某ペットショップ。



みんなそれぞれに凄い嬉しそうで、幸せそう・・・いいねぇ〜♪
普段自分たちの愛犬ともあんな感じで・・・なのかなぁなんて想像してみたり。




その後もお台場をエンジョイして、プリクラを撮ってみたり・・・いいですね♪
最後のお化け屋敷はかなり怖がっていて、テンションが下がってしまっていましたが(苦笑)



でも、何だか見ているだけでとても楽しくなるような、嬉しくなるような、そんなシーンが沢山でした。
みんなキュートだねぇ♪