ガンガン行こうぜ!


ドラクエではありません(何


http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/gravure/airi_suzuki/


どうやら発売中のヤングガンガンで愛理ちゃんが表紙&グラビアとなっているようなのですが、
自分は今日出かけた時に探してこようかな?
来週発売の次号では「別冊付録写真集」がついてくるらしい・・・凄い!


愛理ちゃんといえば、23日には「巡る春」という最新写真集を発売して、更に来月にももう一冊・・・いい勢いですね!


ガンガン行こうぜ!!


リンク先には写真が載っているのですが、可愛らしい愛理ちゃん・・・
そして、ギターを手にしたちょっと凛々しい愛理ちゃん。
愛理ちゃん、ギター練習しているかなぁ・・・相当忙しいとは思うけれど・・・いつかそんな日が来たら・・・ね。なんてことも考えます。


そして、愛理ちゃんの特技でコルネットは以前からありましたけど・・・「ドラム」って・・・前からあったかな?
ドラム・・・つい先日「エアドラム」でスタッフさんを盛り上げていたという情報が上がっておりましたが・・・はてさて?(笑)
何か一人楽団とかできちゃいそうな勢いですね(笑)