℃-ute矢島舞美のI My Meまいみぃ〜(5月13日分)

从・ゥ・从「℃-uteは今月25日に16枚目のシングル桃色スパークリングをリリースします!!
最近は雑誌の取材などで新曲の話題を色々とお話させてもらっています」


雑誌といえば、℃-uteが表紙を飾るらしいmemewも月末発売でしたよね。
色々な雑誌で見ることができる℃-uteのインタビュー楽しみです。
他の色々なメディアにもどんどん出演していけるようになるといいですよね。
頑張れ℃-ute

  • メッセージ


舞美ちゃんこんばんは!5日に行われた℃-uteのコンサート行ってきました!
実は翌日の6日は僕の誕生日だったんです!なので、一日早い誕生日プレゼントだと思って楽しみました♪
かなり動いて汗もかきました!舞美ちゃんにはかないませんけど(笑)また新潟に来てくださいね!待ってます!」


从・ゥ・从「ありがとうございます!お誕生日もおめでとうございます!!!
そんな素敵なプレゼントって言ってもらえて嬉しいです!!
新潟は、また次回ツアーがある時も行けたらいいなと思います。ありがとうございます!」


「いきなりですが、5月5日新潟県民会館での℃-uteコンサート行ってきました!
もうねぇ、とにかく最高でした!!凄く熱くて、楽しくて、まさに夢のような時間でした!今めっちゃ幸せです!
舞美ちゃんは更に綺麗さに磨きがかかってて、もうずるいです!可愛くてカッコよくて、もうずるいです!(笑)
ホント、℃-ute最高です!2009年以来の新潟でのライブ舞美ちゃんはどうでしたか?」


从・ゥ・从「おぉーありがとうございます!!もう私凄い汗かくので・・いつも大変なことになっているので・・・(笑)
袖にはけたらドライヤーで乾かして・・・スクリーンに映る時は爽やかにいたいなと思っているんですけど・・・なかなか無理ですね(笑)」


「新潟でのコンサートお疲れ様でした。約2年ぶりの新潟でのコンサートでしたが、
前回よりパワフルでバージョンアップしたステージにとても感動しました!
子どもも連れて2階席のまん中で見ていたのですが、子供も大喜びで見ていましたよ♪
舞美ちゃんは久々の新潟どうでしたか?ぽっぽ焼きは食べれましたか?」


从・ゥ・从「ぽっぽ焼き食べれました!ようやく!!なかなか食べれなくて・・・何年か越しにやっと食べることができて。
スタッフさんが買ってきてくれていて・・・メンバー皆はまっちゃって」


「こんばんまいみぃ〜!僕は先日5月5日に新潟県民会館で行われた℃-uteのコンサートに初めて行きました!
2階席で見ていたのですが、最初は曲やコールについてあまり知らなくて不安だったのですが、
いざ始まってみると会場全体が凄く盛り上がっていて、最後までとても楽しかったです!
また、ブログなどで見るのと違って、生で見る℃-uteの皆さんがすっごく可愛くてびっくりしましたし、
ダンスや歌が上手でカッコ良かったです!終わってみると、なんかあっという間だったなぁ・・・という感じがして、物足りなさを感じました。
だからまた℃-uteのコンサートに是非行きたいと思います!」


从・ゥ・从「ありがとうございます!!!初めて来て頂いたということで。
もっともっと新潟に行くことができるように頑張りたいと思います。
曲とかフリとかも不安だという方も結構いるみたいなんですけど、こういうメールくれると・・あっ、大丈夫かな?と思ってくださる方が出てくるかと思うので、凄く嬉しいです!」


「5月5日のライブに初めて行きました。ファンになったばかりなので分からない曲もありましたが、とても楽しかったです。
さて、本題ですが、癒されるものは、細くて綺麗で可愛くて天然な魅力たっぷりの舞美ちゃんです!
これはみんながそう思っていると思います。だからこれからも沢山の人を癒してください。応援しています。おじゃまいみぃ〜♪」


从・ゥ・从「ありがとうございます!!凄い!この方も初めて来てくださったということで。
今回はニューアルバムを引っ下げてのライブだったんですよ。だから皆さんまだ完全に知らない曲もやっていると思うんですけど、
今回のライブは今までと違い、メンバーそれぞれのメイン曲があって・・・可愛らしい曲も激しい曲もあって・・・
まだ℃-uteのライブに来ていないという方も、曲をあまり知らない方も是非来て楽しんでいただけたらなと思います。
こんなに来て頂いて凄く嬉しいです!ハイテンションになってしまいます♪ありがとうございます!」


新潟の方々の新潟コンサートに行かれたというお便りが沢山来ていたのですけれど、
舞美ちゃん凄く嬉しそうにお便りを読んでいましたね。これは凄く嬉しいなぁ・・・良かったね。本当に。
2階席、遠くの方までいつもよく見ている舞美ちゃんだけに、2階席の親子の方々も良く見ることができたみたいですね♪
また、新潟、そしてそのほかの地域にも足を運んで、もっともっと沢山の人たちに℃-uteの生の魅力が伝わっていくといいですよね。頑張ろう!


「今日のテーマは“最近見た夢”ということなんですが、どうやら最近の私は結構熟睡しているようで、
夢を見た記憶がなかったり、起きた時に、あっなんかこんなシーンあったなぁと思っても曖昧で時間がたつと忘れてしまったりします。。
だけど私って日常で見たものや起きたことに凄く影響されるみたいで、この前℃-uteのライブの夢を見ました。
と言っても、その夢を見たのはまだツアーがスタートする前で、まだリハーサルをしている頃だったんですが、
本番を目前にした緊張からか、こんな夢でした。
ステージに立って歌を歌う私。曲が終わって、では次の曲は〇〇、聞いてくださいと前ふりが入ったんですが、それは予定外の曲で、
えっ?ちょっと待って?それリハーサルと違う!その曲やるなんて聞いてない!って心の中でかなりあたふたしました。。
それでも中止するわけにもいかず、イントロが流れ出して・・・かなりひやっとする夢でした。いやぁ〜夢で良かったー(笑)」


これは焦るよねぇ・・・
サプライズも色々ありますが、こういうサプライズは勘弁ですね(笑)