ズバっとKND


少し遅刻したものの、8時過ぎに帰宅してそれからはユースト娘。にかじりつき!
いやぁ・・・本当に楽しいね〜♪
ガキさんの落ち着いた感じの仕切りの中、結構自由な感じで動き回る9期メンバーが非常にいい!


フクちゃんの、見ているだけで、聞いているだけで何だか癒されるようなほんわかした雰囲気。
生田ちゃんの面白い動き、発言、だけどとても可愛らしい声、仕草。
さやしちゃんのしゅわしゅわ・・・ではなく、少しずつ弾けてきてる感じの笑顔であったり、香音ちゃんとのプチバトルだったり(笑)
香音ちゃんの本当に素敵な笑顔、とても嬉しそうな声、笑い声・・・


仕事の疲れも吹き飛びますね♪


これからも本当に楽しみだなぁ〜
娘。イベントとか当たらないかねぇ・・・