NHKマイルカップ、新潟大賞典


昨日は・・・また微妙でした(笑)トーセンレーヴが見事に勝利したのですが、ダービーは・・・どうだろうなぁ・・・大丈夫かな。
それはいったんおいておいて・・・今日ですね。




リアルインパクト
◎エーシンジャッカル
コティリオン
エイシンオスマン
マイネルラクリマ
☆プレイ
アイヴィーリーグ


外枠を嫌って少し予想を変更。
そして、どうもエーシンで内枠、岩田騎手というのが引っかかります。昨年のエーシンフォワードの印象が強烈だったもので。
地方出身のジョッキーは本当に内枠で捌くのが上手いので・・・という事で狙いはこちら。
後は昨日は雨降っていたものの・・・雨上がりの東京・・・前に行きたい馬が多いので、差し馬中心で。あるいは番手から抜けてこれるような馬。



◎セイクリッドバレー
◎タッチミーノット
サンライズベガ


この辺りから。


京都10-バーゼルなんちゃら(笑)
東京10-トーセンモナーク
京都11-リーチザクラウン
新潟11-セイクリッドバレー、タッチミーノット
東京11-リアルインパクト、エーシンジャッカル


絞り過ぎかな(笑)まぁ・・・まだ様子見です(笑)