水色


http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=271


先日「舞ちゃんねる」にて撮影の様子を流していたものですが、舞ちゃんのソロDVD「水色」の受注販売が開始されました!!



「15歳になった萩原舞の他では見られない魅力がたっぷりつまったソロDVDがe-Hello!シリーズからリリース!
ハロー!プロジェクトへ当時最年少の6歳で加入し、今年高校1年生になった萩原舞
今まであまり語られていなかったオーディション合格当時のエピソード、℃-uteの結成⇒現在に至る心境の変化、等を語ったインタビューや、15歳という微妙な年齢にしかないであろう、幼さと少女と女性が同居する不思議な表情や仕草を余すところなく収めたイメージシーンをたっぷり収録しました!!」

e-LineUP!のみ販売の『e-Hello!』(イーハロ)シリーズDVD!!

収録時間:約50分予定
受注期間:2011年5月2日(月)18:00 〜 2011年5月11日(水)23:59
商品発送予定日:2011年6月中旬

※こちらの商品は予約商品でございます。
ご入金頂いてから発送までに少々お時間頂いてしまいますことを予めご了承ください。
*上記写真は実際の商品とは異なりますのでご了承下さい。



とのことで、大変受注期間が短くなっております。皆さんお早めに!!
このイメージ写真だけでも・・・最高に可愛いですよねぇ。キュート。
ちょっとはにかんだ感じの舞ちゃんの笑顔がとてもグッドです。まいまい可愛いよまいまい!