今日の予想(青葉賞)


明日は京都にて大レース天皇賞・春が行われるわけですが、今日のレースもダービー前哨戦、府中の2400で行われる青葉賞ですね。
さて・・・




青葉賞

ショウナンマイティ浜中俊
10 トーセンレーヴ(ウィリアムズ)


9−10の℃-ute流ししかない!!
ショウナンマイティの前走弥生賞は追い込んで届かずの4着でしたが、負けて強しでした。
間違いなく東京はプラスでしょうしここは堅軸と思う次第。
先週のフローラのバウンシーチューン並に2頭にガーっと直線駆けあがってきて欲しいなぁ・・・
ウィリアム王子の結婚に湧く昨今だけに・・・ウィリアムズさん、頼みますよ!!ちゃんと稼いで帰ろうぜ!(笑)


他の注目馬としては、2着までにダービーの優先出走権が与えられるレースだけに・・・


「ユウセン」


シャレですが(笑)いや、まだまだ内枠有利のコースで最内を引いた先行馬。チェックしておかないと。
後はショウナンパルフェ、ヴァーゲンザイル辺りに注目しています。


・桃山ステークス(京都メイン)


9 メダリアビート
10 ソリタリーキング


ここも℃-ute流しだ!!(笑)


・陣馬特別(東京9R)


7 ゴールドスパークル松岡正海


男松岡!!


京都のキュート号にも注目なり!