℃-ute2011春超超ワンダフルツアー開幕


いよいよ本日は℃-uteの春ツアーの開幕、初日です!
テンションウナギライジングです!今週一週間眠れない日々が続いておりました(笑)
本当に楽しみで仕方ありません。


℃-uteがブログを始めてから一年と少しが経ったわけですけれど、何度か触れているように、
事の「経緯」であったり「経過」を今まで以上に直接的に感じる機会が増えたことを感じています。
今までであっても当然頭では理解していた部分でもあったんですけれど、それをより具体的なイメージとして捉えることが出来るように。


会場でステージに立って、自分たちにあれだけの歌やダンスやパフォーマンスを見せてくれるまでの間に
どれだけの時間やあれこれを経てきているのかということであったり。
様々な仕事であったり、学校であったり、色々な事をやっていく中で、メンバー一人一人がお互いに支え合って、助け合って、
一歩一歩着実に何かを作り上げていくというその様子であったり。


そういったこれまでの日々の時間や、彼女達の想いがあって、今日この日があるのだということを忘れずにいたいと思います。
そう考えると、自然と体に力が入ってくる気がしますし・・・気合入れて、相手の真剣さに少しでも応じる事が出来るように全力で臨みたいという気持ちが凄く強くなる気がします。


今回のリハーサルでは、舞美ちゃんが「らん」のリハーサルと同時並行で行っているという影響もあって、
なかなかメンバーが揃わない状況も続いていたみたいですよね。
それでも、そんな舞美ちゃんを他のメンバーが言葉や、行動や、想いで支えて、一緒に頑張っていこうとする気持ちが日々の彼女達の言葉からとても強く伝わってきました。
そんな我らがキューティーリーダーは、人の想いを言葉に、力に、自らの行動に変えていくことが出来る人であると思っているので、
こういった厳しいと思われる状況の中でも、それこそ普段から彼女がそうであるように全力で、
彼女の為にと想いを届けてくれる仲間の気持ちにも応えようと思い、更にたのばっちゃうんだろうなぁ・・・なんて思います。


そんなことも考えながら、感じながら・・・自分も精一杯の全力でこのツアーを共に駆け抜けたいと思います。
はじけるぞぃ!