ズバっとKND


着実にその時が迫っておりますね。
土曜日が楽しみすぎて毎日テンションが無駄に高くて困ります(笑)


いよいよ明日一日たのばればしばしの休みに突入。
間も休みだったら尚良しだけれど、こればかりは仕方ないね。
来年辺りからは連休とか取れるように考えよう(笑)


さて、今日は昨日届いたキューティーランドのDVDの特典DVDの方を見ようと思います!
愛理ちゃん、ちっさーがどんなチャレンジをしたのかほとんど知らないので楽しみです♪


℃-uteのお蔭で毎日楽しい(Z)


その一方で、ゴールデンウィークの予定は色々と悩むところであります。
エッグイベントお台場などもあるようですが、3,4日共に個人的な時間制限があるのが厳しいなぁ・・・ドリムスも厳しい。。
まぢ頭かかえますわ(笑)