FIVE STARS(4月19日分)


先週もまいまいさんがゲストのFIVE STARSでしたね♪



  • オープニングテーマ「制服」


ノソ*^o゚)「この制服に憧れている!とかある?」


(o・v・)「キャビンアテンダント、いいよね、なんか女って感じ♪」


ノソ*^o゚)「いいよねぇ〜♪ガラガラ持って来たり、上をチェックするじゃん?ポンポンって・・・カッコいい♪」


(o・v・)「飲み物は何になさいますか?」


といって、キャビンアテンダントさんのマネをしていたり(笑)
可愛いよまいまい!


ノソ*^o゚)「私は王道かもしれないですけど、セーラー服に憧れていましたね。
ずっとブレザーだったから・・・修学旅行ってセーラー服の高校の学生さんに会うと、いいなぁーって思う!」


(o・v・)「可愛いよね!舞の学校の中学校特殊だったから・・・リボンもない状態?
で、紺紺みたいな感じだったから・・・もっと憧れちゃうよね(笑)
お願いだからリボンつけておいて欲しかったかなぁ。。。。」


ノソ*^o゚)「制服って超重要だからね!!」


男の子だと多分ほとんど気にしないと思うんですけど、女の子にとっては制服だってファッションアイテムの一つだものなぁ・・・
なっきぃにしても、まいまいにしてもセーラー服似合うだろうなぁ・・・

  • メッセージ


℃-uteの皆さんが元気でいると知った時は安心しました。また5月の単独コンに参戦するので頑張ってください!
日本を元気にしてください!皆さんならできると思います!」


ノソ*^o゚)「ありがとうございます!でも、震災があって・・私たちが℃-uteとして何かできないのかなって・・凄い思ったよね」


(o・v・)「協力したいのに・・・って思ってた」


ノソ*^o゚)「だからライブで・・・皆さんが元気になってくれればなって思っています!」


沢山の元気、彼女たちのライブを見ればきっと沢山受け取ることができるはず、沢山の人に伝わるはず。
いよいよ目前!今週末にスタートです!!楽しみすぎます!!


まいまい「やっぱりそうだった」


(o・v・)「やっぱりそうだった?舞、マロンと・・・愛犬のマロンと仲がすっごい悪いの!
2匹居るんだけど、ショコラの方は最近凄いなついてきて大好きなの!!
マロンの方が飼ったのは早いのに、マロンとは最初から仲が悪いじゃん?
で、マロンといっつも口げんかしてるの!!何?みたいな!で、ガン見してくんの!!
ちょくちょく舞の事噛んだりするの。水を変えてあげようと思ったら、噛み始めて!あっ、やっぱそういう人だったんだみたいな」


まいまい、面白いよまいまい(笑)
犬と口げんかとか・・・色々な言葉のあれこれが面白いですよね(笑)


なっきぃ「やらずに後悔したこと」


ノソ*^o゚)「うーん。。。なんだろう?」


(o・v・)「でも、なっきぃってやろう!って思ったらやる人じゃない?」


ノソ*^o゚)「ない・・・かなぁ。やってダメだったってことは沢山ありますけどぉ。
やるかやらないかの決断任された時に、やらないで、あーあってなった時より、やって、あぁ・・ってなる方がいいかなって。
その後の人との接し方が変わるので・・・(笑)
萩ちゃんとリーダーは一回バンジージャンプってやらされちゃったんですけれど・・・
でも、もしバンジーがあるとしたら・・・ちょっと・・・」


(o・v・)「でも、やらなきゃいけなくなるよ・・・舞も絶対やりたくなかったけど、空気がもう空気だったからぁ。
もう私首痛いんで・・・って何回言ったか(笑)」


またしてもまいまい面白いよまいまい(笑)
確かにバンジージャンプは・・・ちょっとかわいそうな部分も確かにあったのですけれど・・・いや、とにかく無事に生還してくれて良かったです。。。