舞ちゃんねるアーカイブ


http://www.ustream.tv/user/okaichansleep/videos


17,18日にユーストリームにて放映されていた、舞ちゃんねる。
まいまいさんのソロDVDの撮影に関する状況を色々な形で届けてくれましたね。
18日の模様は上のURLにて拝聴することができますね。
でも、DVD発売まで楽しみに待っていたいという方はご覧にならないように(笑)





こちらの写真は衣装合わせをしていた時のまいまいさんの衣装一覧・・・プラス愛理ちゃんとなっきぃ(笑)
まいまいが衣装チェンジしている間の場繋ぎ的に愛理ちゃんが登場して、基本ダジャレだけでつなぐということをしてくれたのですが、面白かった!(笑)
あっ、個人的には愛理ちゃんのダジャレのセンス好きですよ♪


でも、それ以上にあの何とも言えないような笑顔で、ちょっと照れながら、でも凄く楽しそうにダジャレを言っている愛理ちゃんの様子が大好きなのだろうなぁ・・・と思います。


ソロのDVDシリーズが始まってから大分経ちますけれど、じっくりとその子一人だけを映しているカメラで、
途中でソロのインタビューも収録されていて。
外見的な面での今、そして昔と比較しての成長を感じると共に、インタビューから感じられる内面であったり、
周りのメンバーへの想いであったり・・・
その子の魅力を本当に凝縮させた一枚一枚になっているのではないかなと感じています。


こちらの発売も本当に待ち遠しいですね。