昨日の結果と今日の展望(桜花賞)


いよいよ今日は今年初のクラシック桜花賞ですね。
女王レーヴディソールの離脱が本当に残念でなりませんが、そればかりも言っていられないので、盛り上げていきましょう。
後は被災地支援競走となっている最終レースのマーチSもお忘れなくですね。




・昨日のリザルト


重賞は両方とも惨敗・・・阪神牝馬は惜しかったですが・・・だったのですが、小倉メインの馬連を4点で仕留めまして。
5700バックということでプラス計上にて土曜日は終了。
阪神牝馬は・・・松岡前にいきすぎだよ松岡。。。という感じでしたなぁ・・・やはりダメか(笑)
リアルインパクトはいったいどうした・・・上りの脚を見る限り後ろ過ぎて届かなかったパターンか・・・ふーむ。


気を取り直して今日!


桜花賞(G1)


マルセリーナ


今の所本命だけです。これは早いうちに決まったのですが、どうしようかなぁ・・・
ディープ産駒の初クラシックとか・・・それも夢見てます。
後は当日の気配次第でダンスファンタジアかなと見ています。
まともに走ったら一番強いのはこの馬かもしれない・・・っていうね。レーヴに勝てるとしたらきっとこの馬ぐらいしか可能性現状ないと思うものなぁ。
ということで、パドック本馬場と見てから最終決断。
穴ではデルマドゥルガー、ここ2戦1番人気から一気に人気滑落のハブルバブルかな?
ハブルと流してディープ流しもありかもしれないですかね。


ディープの仔に賭けてみようと思います。


マーチS(G3)


なかなかの好メンバーですが・・・


◎タガノジンガロ
ブラボーデイジー
☆アドマイヤシャトル
テスタマッタ
ピイラニハイウェイ


このような感じで。
ブラボーデイジーはこの人気なら積極的に買いたい。
そして、アドマイヤシャトルがここに来て爆発・・・という線も睨みつつ。
テスタマッタもこの人気ならですね。人気どころでは一番恵まれている気がするタガノジンガロかな。
紐荒れ狙いで行きたいかなぁという感じです。