愛は勝つ


http://www.helloproject.com/news/1104051900_hello.html



今週末の9日に、横浜の山下公園にてアップフロントグループによる東日本大震災の復興を目的としたチャリティーイベントが行われるとのことです。


がんばろうニッポン 愛は勝つ





元々持っているこの歌の、曲に込められた言霊の力があって。
そして、それを歌う一人一人の声、力が加わって、本当に大きな力を感じました。
一人で大きな事が出来なくたっていい、出来ない人の方が多いはず。


自分にできる何かを、精一杯の気持ちと共に形にして変えていくこと、きっとそれが大事。
誰かひとりの力じゃなくて、一人一人の、少しでも多くの人の力が必要なのだと思います。色々な形の。


自分も精一杯の気持ちを届けてこようと思います。
そして、一緒に、声高らかに、歌を歌ってくるつもりです。


********************************************************
この度の東日本大震災にて被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


さて、アップフロントグループ及び所属タレント、関連会社及びそのタレントは、
この程「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトを立ち上げました。
このプロジェクトは、我々の歌や活動を通じて被災された方や家族の皆様に、
少しでもお力添えが出来ればと集まったものです。


まず、急遽4月9日(土)11:00より、関東大震災の復興の証しでもある横浜市中区山下公園にて、横浜市、Y152実行委員会と共催で、アップフロントグループ及び関連会社所属タレント98名が参加し、“東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」〜From Yokohama with love〜”と題した、チャリティーイベントをおこないます。
KANの「愛は勝つ」を全員で合唱。そのあと山下公園他、市内2カ所(元町商店街・横浜中華街)において、
16時まで募金活動を行います。



日 程 : 2011年4月9日(土)   ※雨天決行
開 始 : 11:00 〜 16:00
   (山下公園 石のステージでのチャリティーイベントは11:00〜11:30)
場 所 : 横浜市内下記3ヶ所にて募金活動を行います。
     ①山下公園 石のステージ (横浜市中区山下町279 マリンタワー横)
     ②元町ショッピングストリート (横浜市中区元町5丁目)
     ③横浜中華街 媽祖廟 (横浜市中区山下町136)
参加予定者:アップフロントグループ及び関連会社所属タレント98名 



また、堀内孝雄が中心となりアップフロントグループ及び関連会社所属タレント131人で歌唱をおこなったチャリティーソング「愛は勝つ」が同日4月9日AM0:00よりレコチョクアップフロント着信。より配信開始となり、各サイトも順次配信が始まってまいります。
その他、今後の各コンサート、イベント、及びHP等で広く東日本大震災救援の為の義援金を募ってまいります。
これらの活動を通じて集められた募金は、日本赤十字社を通じて寄付されます。
アップフロントグループ及び関連会社は一日でも早い被災地の復旧、復興を願って「がんばろうニッポン 愛は勝つ」のスローガンのもと、全所属タレント及び全スタッフによる支援の活動を継続的におこなう所存です。
皆様のご理解とご協力をぜひ賜りたいと存じます。


私たちは「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトに賛同致します。
***********************************************