ライブ、始動


先週末からスマイレージが桑名でのチャリティーイベントにて始動していますけれど、ライブなども続々と始まっていく感じですよね。
盛り上げて、元気を出せる人が出して、色々動いて、活動して、エネルギーを回していくということはとても大切なことなのではないかと思っています。
そして、ここ数日の彼女たちのブログでもリハーサルの模様などが伝えられていますね。



こういった出来事が起こって、イベントや舞台などが延期などになっていく中で、その様子を心配されている方もいました。
彼女たち自身のモチベーションがといった話など。でも、自分はそういう話はあまり考えていなくて。
勿論、一生懸命頑張ってきて誰かに何かを伝えたいと思ってたのばってきた舞台などが延期などになるのは残念な事には違わないのだろうと思います。


でも、逆にこういう時だからこそ、あるいは延期になったのならばその分の時間でもっとより良いものを・・
彼女たちならきっとそんな風な強い想いを込めて、もっと素敵なものを届けようと一生懸命にたのばるに違いない、そんな風に思っていました。
そして、綴られた彼女たちの言葉、想い。1974に出演するなっきぃちっさーは、本当にそのような想いを綴って届けてくれました。


自分が3月20日に見るはずだった1974はもう見る事はできないのだと思います。
でも、その分も自分が12月のその日に見る1974がもっともっと自分の心に、見る人たちの心に焼きつくような素晴らしい舞台になっているに違わないと思っています。とても楽しみです。


いつだって、沢山の人たちに何かを届けたい、元気になって貰いたい、それが嬉しい、そういった気持ちを持ちながら全力でたのばっている彼女たち。
いつだって全力、だけど、こういう時だからこそいつも以上に、全力の全力の更に全力で。
そんな気持ちを持って一つ一つの事に取り組んでいるのではないかなと思いますし、そういった気持ちが様々な部分から伝わってくる気がします。
そんな気持ちが凄く嬉しくて、だからこそ自分ももっとたのばろうって思うし、全力の全力で応えたいと思うばかり。


16日の名古屋でのライブが本当に楽しみです。