おはようKND


昨日は昼間お出かけして、れいなのDVDを見たり(ぉ
いや、最近リリースが続いているソロDVDのシリーズだったのですけれど・・・やっぱりれいなめっちゃ可愛いよなぁ・・・と改めて感じた次第です。


そして、夜は神田に戻って噂の30分199円飲み放題のお店へ!
℃-ute現場でいつも会う方々も含め、モベキマスの色々な現場中心に動かれている人達と10数名にて飲み食いしてきました。
久しぶりに話せることが出来た人もいて楽しかったなぁ・・・。
本当に良き出会いを沢山させていただいたなと思うばかりです。


そんな中、℃-uteもリーダーの舞美ちゃんに続いて、なっきぃ、愛理ちゃんのブログ更新もありましたね。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/563231210 (なっきぃ


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/563248600 (愛理ちゃん)


本当に、一人一人が出来ることをやって、力を合わせて・・・だと思っています。
また笑顔で会えるように、精一杯たのばっていきましょう。みんなでね。