帰宅


しております。
電力消費がひっ迫する時間帯はおとなしく、今日買ってきたマガジンと東スポを読んだりしておりました(笑)


予約が微妙らしいですが、ハッスノレ部長がマクロスFの予約に動いてくれている模様。ありがたいかぎり。
自分も20日に久しぶり・・(といっても2週間ぶり(笑)に気の合う仲間たちと会うことができそうで、本当に楽しみです。
楽しみ、そういう言葉も自分の中からいつの間にか消えてしまっていたような気がします。


両親にも安全第一ではあるけれど、気の合う仲間と出かけたり、お酒飲むのが結構好きな父親にもそういう風に過ごすのもいいんじゃない?と伝えておきました。
動いている方がね、いいと思います。
未確認ではありますが、彼女たちも少しずつ始動し始めたとの話も伺っています。


今日は確かに寒いですが、まだまだ。こんなんで寒いなんて言ってられないですよ、本当に。
我が家は夏は流石にあれなのですが、冬は全くエアコンを使いません。特にこれまで大丈夫なので・・・大丈夫なんでしょう(笑)
勿論場所によって、状況によって出来る量、出来ることは違うかと思いますけれど、出来る限りの精一杯、これが何より大事なのではないかと思っています。


週末はゆっくり部屋を改めて片づけたり・・・11日帰宅した時は、ハロプロの写真集が部屋の中に山積しておりました(笑)
後は、色々と娯楽云々という話もあるようですが、本当に動ける人が動いて、と思っておりますのでそちらも出来る限りにやっていきたいと思っています。
さて、明日も一日たのばりましょう!