音楽


音楽プレーヤー、あるいは携帯電話等でなら音楽を聴くことが出来る環境に居る方は多いかもしれません。
残念ながらCDとしては数多くのCDが発売延期となっているようです。


このような状況で、流通関係の混乱も続いている中ではありますが、自分も音楽というものが何らかの形で多くの人に届くことができればいいのではないかと思っています。
ウェブ上においても、被災地の方が家族と一緒にとある歌を歌っていたらなんだか元気が湧いてきました、そんな話をされている方もいたようです。


音楽というもののみならず、人に力を与えてくれるもの、嬉しさや楽しさや希望を与えてくれるもの、
物やお金というもののみならず、様々な形で人が生きていくために必要なパワーが何らかの形で少しでも多くの人に届いてくれたなら。