ズバっとKND


帰宅しました。
自分も慣れないことだらけで戸惑っていますが、少しずつ上手くやれる方法を模索していこうと思います。


初めての経験である人ばかりだと思いますし、その人達が色々な立場で、少しでも事態を良くしようとがんばっているんですよね。
そういう人たちに冷たいテレビや人も多い中なので、だからこそ現場で頑張っている、頑張ってくださっている人達にエールを贈りたいと思います。
一人一人が自分の立場で一生懸命に、何とか頑張っていきましょう。


仕事はほとんど動いていない、動けていない状況ですが、その中でも時間があるときこそできる、今後の打ち合わせ等も行ってきました。
またこれからに活かして行きたいですね。


まだ未定ですし、状況次第ではありますが、今週末は出来れば何はなくとも気の置けない友人の方々とお会いできればと思っております。
今日は、会社でとーかつちょー殿とそんなやり取りもしておりました(笑)
こういう時だからこそ、元気に、笑って、たのばっていきたいです。
皆さんにはまたご連絡致します^^