まっさらブルージーンズを踊ってみた


http://www.facebook.com/Cute.Official


先日Facebook℃-uteの公式ページが開設されたのですが、動画や写真などが続々とアップロードされています。


http://www.facebook.com/video/video.php?v=177400205639836


そんな中、ちっさーの「まっさらブルージーンズ」を踊ってみた!がアップされている!
これまでは屋内?での撮影だった「踊ってみた」シリーズでしたが・・・屋外での撮影だ!!(そこか


Facebookでの展開も色々と気になるところではありますが、You Tubeもそうですけれど、世界的なネットワークがあるものですので、
大きな展開とか、きっかけとか・・・沢山繋がっていくといいですよね。