℃-uteヤフードームに立つ


http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2011/fukuoka/index.html


ガンダムみたいな見出しですみません(笑)


ヤフードームはZepp Fukuokaのすぐ近くなので何度もその様子は見たことがある球場なのですが、中には入ったことはありません(笑)
今回は是非九州行ってみたいなぁと思って少し調べてみたのですが・・・やはり厳しいなり(汗
直前の予約だとなかなか・・・それに日曜日には別の予定も入っているので、今回は断念いたします。


その分℃―州界隈の人たちが盛り上がっているようなので、その様子が嬉しい限り♪
是非足を運んで盛り上げて、楽しんできて欲しいなと思います!九州で3月12,13とお時間ある方是非!


九州訪問でまた色々なラジオとかに出演したりするかな?そちらも楽しみですね♪