ズバっとKND


色々と将来的な事も考えながら仕事をしていきたい今日この頃。
ルーティンワーク以外の部分からも色々見出していきたいですね。


後一日で一週間も何とか終わり。
今週はトラブルも多かったですけれど、確かにそのあとの対処が大事ですよね。
無事に次の日のフライトに載せることもできたし・・・あれは良かった。
今まではフォワーダーに荷物を渡す立場に居たからなぁ・・・今度はむしろ立場弱い方だと思うので色々頭使わないと。


来週は統括部長とのお打合せも入りました。ありがたいことです。
うちの営業部長と直属上司と共に訪問してくる予定です。
色々とつなげて、広げて・・・行きたいですね。たのばろう!


週末は℃-uteカフェ、美貴亭??、お馬さんも色々と楽しみだーね♪ベリ組はバスツアーとな!いいなぁ・・・
℃-uteも早くバスツアーないかなぁ(笑)