Kiss me 愛してる


Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤B)(DVD付)

Kiss me 愛してる

Kiss me 愛してる



℃-uteニューシングル「Kiss me 愛してる」発売中〜!


少しでも触れてくれる人、聞いてくれる人が増えるようにということで、ラジオ番組へリクエストを行うということがあります。
自分自身も昨日の朝ツイッターで呼びかけを見て、早速リクエストしてきました。


http://www.joqr.co.jp/blog/supacan/


scd50@joqr.net (リクエストのアドレス)


先週の時点で13位にKiss me 愛してるが入っていますね。
自分の記憶が確かなら、10位に入るとフルサイズで曲をオンエアしてくれる・・・だったはず(20位以内だったかもしれません)
パソコンのメールは勿論、携帯でもリクエストが出来ます。
これからリリースが続く℃-uteBerryz工房モーニング娘。と連続して、継続的なリクエストを呼びかけるものだったのですが、是非!