FIVE STARS(2月15日分)


先週に引き続いてスマイレージさきちぃがゲストでのFIVE STARS

  • オープニングトークテーマ「スノー」


ノソ*^o゚)「お正月のHello!Projectのコンサートで愛知に行った時ピンポイントで降ったよね!!」

s・ _・)「降ってましたね!!それに、紗季がスマイレージのイベントで12月25日に大阪に行った時に雪が降ったんですよ!!!!」


ノソ*^o゚)「いいなぁ!!!!!ホワイトクリスマス過ごしてみたい。。。」


ホワイトクリスマスへの憧れを語る、自称“超妄想女”の中島早貴さんでした!
なっきぃの妄想が色々実現する日もいつか来るのだろうなぁ・・・

  • ちょっとプライベート的な話


さきちぃはスマイレージの中でも最年少の14歳ですけども・・・」


ノソ*^o゚)「どうなの?グループの最年少って?」

s・ _・)「でも・・他の3人が・・・話すことが一緒なのでそんなに年齢差を感じない?

だから最年少ってあんまり思わないです」


「中学生ではどんな事が流行ってるの?」

s・ _・)「うちの学校流行りとかないんですよ!あっ、でも手紙交換とかはやってます」


「休みの日は何してる?」

s・ _・)「メンバーも遊ばないんですよぉ。ていうか、遊べないんすよ。

まだ4人全員で遊んだことがなくて!」


ノソ*^o゚)「あぁ〜、ミートゥ!」

s・ _・)「(笑)この間もやっと行けるってなったんですけど・・・行こう!って言ったら、“え?行くの?!”とか・・・え?!」


ノソ*^o゚)「(笑)ありました!ナカジマもありました!一昨年、クリスマスパーティをやりたい!って言って、
どこかの家を飾り付けてって話してめっちゃ盛り上がってたの!!
だけど、クリスマス近づいてきても誰もその話しないから、クリスマスどうするの?って聞いたら、“え?ホントに行くの?”ってー!!(笑)」


なっきぃの苦労話・・あったよねぇ・・・(泣)まさかさきちぃも同じだったとは。。。
℃-uteは念願叶って色々やったりできるようになった感じ?ですけれど、スマイレージもいつかできるといいね♪


さきち「冬の好きなところ、嫌いなところ」

s・ _・)「好きなところは・・・まず夏の話からしますとぉ・・・暑くても脱ぐまでに限度があるじゃないですか?

けれど冬は着ればいい話じゃないですか?だから、それが好きなところとぉ・・・」


ノソ*^o゚)「・・・よくわからないけどぉー(笑)だって、着るのももこもこしちゃうじゃない?(笑)」

s・ _・)「確かに!(笑)」


ノソ*^o゚)「もっと好きなところないの?(笑)」

s・ _・)「雪が降る!あとおしゃれできる!嫌いなところは・・・寒いところ。。。」


ノソ*^o゚)「寒いところね(笑)」


ナカジマ手厳しいよナカジマ(笑)
冬は「着れば何とかなる」っていうさきちぃの考えは自分と全く同じなので、親近感!(笑)


なっきぃ「マイブーム」


ノソ*^o゚)「私DVD鑑賞が好きなんですけど、洋画のフリンジ?は面白いですけど、グロいです。。
感染病?みたいな?事件があって・・・短編でなってたり繋がってたりするんだけど・・
日本でいうとブラッディマンデイみたいな!ああいう感じが早貴好きで!!」


なっきぃさんはそういう系が好きなのか・・・さきちぃも好きだという話をしていたのだけれど・・・二人とも・・・(汗
さきちぃのマイブームは韓国料理として「ビビンバ、チゲ、キムチ、韓国のり、杏仁豆腐、チヂミ」を挙げていました(笑)