ありがとう


今日は℃-uteのメジャーデビュー記念日ですね。





ブログが始まったこともありまして。
以前よりも直接的に彼女達がリアルタイムで感じていることに触れる機会が多くなりました。


それはすごく嬉しいことで。


最近は以前とは比べものにならないぐらいに、一人一人の活動も増えてきた彼女達。
だからこそ、改めて感じることもあるのだということも伝わってきますよね。


いつも一緒だから、側にいるのが当たり前のようになってしまって、忘れてしまいがちなこと。
彼女達にしたって、そういうことはあるのではないかと思います。


だから、一人がそれぞれの場所でたのばって・・
再び℃-uteとして集った時には、皆すごく嬉しそうでね。
そんな様子を見て自分もなんとも言えないぐらいに嬉しい、温かい気持ちでいっぱいになります。


℃-uteであることができてよかった。
そして、そのように想い合う℃-uteに出会えてよかった。


何度書いたって書き足りないくらいにそう思うから。


だから、今日も、生まれてきてありがとう。


明後日にはニューシングル、来月には6枚目のアルバムがリリース。
そして春ツアーも近い。


今年も自分なりの精一杯で、大切な人達と一緒に、全力でたのばっていきたいです。


おめでとう!