おはようKND


体がなんか痛い・・・(笑)


昨日はカラオケ!そしてかりふわ堂!と行ってきました。
詳しいカラオケのセットリストは・・・いや、要らないですかね(笑)
ともかく、いつものようにハロプロだけっていうことではなく、アニソンも色々と♪
一度歌ってみたかったけいおん!の歌であったり、アクエリオンであったり・・・色々歌えてうれしかったり。


かりふわ堂では食べ飲み放題ではあったのですが、出てくるのが時間が多少かかるのがあれかなぁ・・・
味は美味しかったと思いますよ♪ただ、食べ放題だと「極み」が食べられないので・・・はい(笑)


そんな感じでしたが、久しぶりにお会いする人や若い人たちとも話したり、飲んだり・・・
ハロプロの話から、仕事の話から・・・色々とゆっくりできてとても有意義な時間が過ごせました。
元々が仕事などの繋がりではないので、年代も仕事の種類も幅広い人たちが集まっているんですよね。
だからこそ色々な話が聞けるし、こういう活動していなかったら経験できないこととか、聞けない話とかも沢山あるのだろうなぁ・・と改めて感じました。感謝ですね。


今日は昨日一日遊んだ分も、一週間の復習をしたり、ですかね。
昨日の番組なども見てみたい!どうやらヤンタン?も凄く評判が良いみたい♪