Restart


Buono!の躍動と共に自分の熱も上がるというのは、2年前から全然変わらない。
刺激されるんですよねぇ・・・本当に。
これ弾いてみたい!ってすぐに思う。


どかんししょーが早速「雑草のうた」と「JUICY HE@RT」のコード譜をアップしてくださいまして。
雑草のうたを早速プリントアウトして軽く練習してみました。
まだまだ全然しっくり来ませんが(笑)
今年はまだメンバーで集まることが出来ていないのですが、先週リーダーとも少し相談をして、2月は来週はベリちゃんのバスツアーでもあるので厳しいから、
3月中に・・・という感じですかね。
ただ、かわっちが・・・厳しいかなぁ・・・そこは要相談ですね。


気持ち入れ替えてまたたのばっていこうと思います!