ズバっとKND


新天地での一週間の労働を終えて帰宅しました。
うむ・・・色々とあるが精一杯たのばろうと思います!
会社の空気とか、特徴とか、そういうのを掴むのはなかなか難しいよね。
ともあれ、少しでも自分にとってプラスな何かを得られるようにやってみようと思います。


そんな中、訃報が届きました。
昔からの美貴ちゃんファンの知り合いの方が亡くなられたと・・・別の美貴ちゃんファンの人からの連絡で知りました。
自分の中では、以前のオフ会の時などでお会いした際の記憶しか残っていません。
自分とはスタンスは違ったかと思いますけれど、昔からの熱心な、熱いファンの人で・・・


実感が湧きません。正直。
健康・・・自分も30をすぎて・・・もっと気を付けていかなくてはいけないですね。
機会を作って、また一度昔の仲間で一緒に行けたらいいなと思います。


どれだけそれまでの時間があったにしても・・・その時は一瞬ですよね。
少しでも後悔のないように・・・それでも後悔なしとはいかないのかもしれないけれど、精一杯に生きてやりたい。