気持ちは伝わる


ちっさーが、第二回のソロライブで歌ってくれたKiroroさんの「Best Friend」
こちらについて・・・




「そして今回のライブで歌いました、Kiroroさんの『Best Friend』
この歌とてもメッセージ性のある曲だと思うんです!!!
この歌の歌詞は千聖からのいつも応援してくれる皆さんやメンバー.Staffさんへの気持ちです
とくにいつも応援してくれる皆さんからはこのblogのコメントやセレンド.そして握手会などで
言ってくれる言葉が、本当にいつも千聖の力になっています。
ソロライブができたのも皆さんのおかげでもあります!本当に皆さんありがとうございます!」


凄く気持ちがこもっていたものなぁ・・・伝わってきたよ、本当に。
そして、「こちらこそありがとう」っていう気持ちでいっぱいになったものなぁ・・・
歌の魅力、声に想いを、気持ちを乗せて届ける本当に素敵なもの。


また、沢山の素敵な彼女の歌が、今よりももっと沢山の人たちに届くように、そんな日が来るように。