iPRESS CAFÉ


http://www.ipress-cafe.com/feature/feature34.html


Buono!が先日、渋谷のiPRESS CAFÉとのコラボを開始したんですが、週替わりでという話もお伝えした通り。
どうやら2月22日から28日は℃-uteの出番らしいぜよ!
少し遅ればせながらではありますが、インタビューなども。
カフェ自体には行けるかなぁ・・・26日の週末の予定次第ですね。
ラジオ公開録音とかもし当選したら・・・という話もあるかも。



1.「今回カフェとのタイアップになりますが、あなたにとって理想のカフェとはどんなカフェですか?」


矢島舞美:自然を取り入れた緑や木材で作られたカフェが理想です。パリ風の雑貨が大スキなので、パリチックなオシャレなカフェに入ってみたくなります!!
中島早貴:アンティーク調の家具で、あったかい感じのカフェ。


2.「 i PRESS CAFEでは、ドリンクはコーヒー中心、フードはトッピング型ドーナツを提供いたしますが、通常カフェでオーダーされる好きなドリンク&フードメニューは何ですか?」


鈴木愛理:ドリンクは抹茶ラテ、ジンジャーラテ、コーヒーは何でもスキです!!フードはチュロス、アイスクリーム、クッキー、ドーナツなど。
矢島舞美:ドリンクはキャラメルラテ、ブラッドオレンジジュース。フードはドーナツ、タルトケーキ、モンブラン、サラダ、パンなど。


3.「カフェはよく利用されますか?利用される場合の目的はなんでしょうか?」


萩原舞:たまーにいきます。時間があまった時や、おしゃべりで行きます。
岡井千聖:待ち時間!!!!がほとんどです。


4.「 i PRESS CAF?は渋谷センター街で展開しておりますが、あなたにとって渋谷という街はどんなイメージでしょうか?」


中島早貴:にぎやかっ!!SHOPPING!!
萩原舞:色々なお店があって人がすごーく多い(笑)


5.「渋谷にはよくいらしゃいますか?もしいらっしゃる場合には、どんな目的でどこに行かれますか?」


岡井千聖:洋服を買いに行くのがほとんどです!
鈴木愛理:映画やプリクラ、食事(友達と)です。買い物はあまり行かないです。


6「今回「i PRESS CAF?」はiphoneとのタイアップを行っておりますが、あなたにとって携帯電話とはどんなそんな存在でしょうか?」


中島早貴:本当になかったら生きていけない!!目覚しも、メールも、全部ケータイだよりなんで。
萩原舞:なくてはならないもの。必需品です。


7.「今後携帯電話にもとめるものは何ですか?」


矢島舞美:充分です☆使いこなしが追い付きません(笑)
岡井千聖:使いやすさ、絵文字のかわいさです。あとカメラの画質のよさ。


8. 「携帯電話としては大きなヒットとなっているiPhoneですが、iPhoneにはどんなイメージを持たれていますか?」


鈴木愛理:アプリがたくさんあって楽しそう。カメラ好きにはたまらん!とっても欲しいです…
矢島舞美:使うのが難しそうなイメージがあります。機械音痴なもので…。


9.「最近の活動についてお聞かせください。」


鈴木愛理Hello!Projectでコンサート中!!春からはスマイレージと合同でライブもやります。
岡井千聖:2月12日、13日にソロライブが決まっています。そしてYouTubeで「踊ってみた(本人)」って言うのをやらせていただいております。その中の1つは再生回数100万回を超えました。ありがとうございます。


10.「現在のあなたにとってのマイブームがございましたら、教えてください。」


中島早貴:SHOPPING。火がついてしまって、とめられないです。
萩原舞:色々なジャンルの洋服をきることです。


11.「最後に来店される方へひとことください。」


鈴木愛理:こんにちは!℃-uteです。今日、来店していただいたことをキッカケに、たくさん℃-uteを知っていただきたいです。
矢島舞美:ご来店頂きありがとうございます!!
中島早貴℃-uteは、4月にもコンサートがあるので、気になったらぜひきてほしい。
萩原舞:来てくれてありがとうございます。
岡井千聖:コラボさえていただけて本当うれしいです。見た目がかわいいデザインのドーナツにしましたので、男性の方もぜひ食べて下さい。


メンバーの回答もそれぞれの個性が出ている感じですよねぇ。
カフェのイメージで舞美ちゃんが好きなフランス、パリの話をしていたり。
渋谷とか苦手だって愛理ちゃんは以前から話していましたから、そういう雰囲気の回答だったりもしますよね^^;
そして、携帯電話・・・使いこなしが追い付かないというまいみぃ〜、可愛いよまいみぃ〜(笑)
確かにそんなに機能ばかり増えても・・・使う機能って結構限られてたりしますからね。人によってはでしょうけれど。