ズバっとKND


朝から雪で散々でしたな(笑)
電車遅れるし、更に電車混雑するし・・・たまらんぜよ(笑)


二日目、更に色々と周りを見てみましたけれど・・・ソフトバンクショップが何とビルの1階にある!推せる!
そして、メインバンクもすぐ近くにあるし・・・なかなかいいね♪
食事するところは・・・流石にレッドスロープには勝てませんな(笑)


当然のことながら暫くは有休も使えないですし、大変なこともあるでしょうけれど、思い切りたのばりたいと思います!
色々勉強したいし、稼ぎたいし、ここだけで終わるつもりもない。
どうやらヘッドハンティングが多い業界だという話でもあるらしいので・・・実力つけて・・・そういう事も当然視野に入れつつ。
けれど、先ずは目の前の事を全力で、ですね。


週末は残念ですが、Buono!は素直に諦めて、久しぶりにカラオケ行って歌って!そして、かりふわ堂でガッツリ食べて飲む予定♪
若い子たちと一緒に行けるので、自分にとっても良い刺激になるだろうしね♪幅広い世代の人と出会うことが出来たことは本当に嬉しいことだよなぁ。