半蔵門で踊ってみた!


さて、今日はいよいよちっさーのソロライブ第二弾、半蔵門で踊ってみた!が開催されますね。
昨日はリハーサルをやっていたということが、ツイッターなどを介して伝わってきていましたけれど、
沢山練習したのだろうなぁ・・・


緊張している様子がめっちゃ伝わってきていて・・・
けれど、緊張に負けずに思い切りたのばって欲しいなって思います!
そして、彼女が思い切り楽しめるように、参加される皆さんで思い切り楽しんで、素敵な空間にしていけたらいいですよね。


第二回、そして次・・・更にその次へと、彼女自身が語っていた夢のためにも、思い切りたのばろう!!
ちっさー、たのばれちっさー!!
めっちゃ楽しみです!