ソロライブ第二弾


明日明後日と半蔵門にて行われるちっさーの第二弾ソロライブ。
月曜日はとても仕事が終わってからでは間に合わないので・・・だったのですが、どうしても見たかったので・・・
明日の2回目公演を見に行くことにしました!DVDも購入してきたいですしね♪


リハーサルの様子や写真などもいくつかアップされていましたけれど・・・どういう感じになるのかなぁ・・・とにかく楽しみです!
ちっさーが言っていたように、一回、二回、そして三回へと・・・より先を大きなところを目指して邁進して欲しいなと思いますし、
その一助となれるように少しでも一緒に楽しんで、たのばって、盛り上げていきたいなと思います。


あっ、DVDは後程通販もされるとのことですが、購入希望の方いらっしゃいますかね?もしあればご連絡くださいませ〜♪